2011年10月18日火曜日

おぉ別荘。

先日、ついに記念すべき第一回別荘パーティーが開催された。

この日は天候にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、食べ物には特に恵まれ、なんとも非現実的な最高の一日になった。



午前中からみんなが集まり、早くも乾杯ができた。なので僕は、通称「俺のレッドブル」をすこたま飲んだ。つまりビールだ。



みんなも、みりんやウイスキーや、みりんやヘアトニックや目薬など、それぞれ好き勝手に飲んだ。

その風景がこれ。




うーん実にいい乾杯だ。


そして僕らはすぐに遊びまくった。


いやまて、その前に腹ごしらえだ。

ミルクを作る美女。



ミルクを上げる美女。


ふふふ、どちらもなかなか顔をみせてはくれない。もったいぶりゃがって。







するとロフトではトミーが3歳の少女に早くもDJを教えているではないか!まさに英才教育。
次世代のDJケオリーだね。





なんのオレだって負けてないぜ。


ドン!リアルバッドボーイ。スモールギャングスタの登場!




落ちたら危ないからすぐにスモールギャングスタ退場。笑

しかし、そこはリアルギャングスタ!ただでは帰らない、後ろのネーちゃんをお持ち帰りだぜ。




外では必殺仕事人が、獲物を捕らえて離さない。














おかげで中はこんなに平和。










ありがとうスナイパー!


これはリイナちゃんが撮ったショット!うーむ、才能がある。


被写体選びがピカ一だね。




ぼくの必殺「寝たフリ。」






本当はこのあとあの世界のだいじゅんと合流して、展望台で記念撮影して、夜はメインのたこパして、ジェンガして最高のひと時だったんだけれど。



カメラの充電がなくなり、前半部分で終了笑。



とまどいこそが人生だよ。みんな。




次はキムチ鍋でもするかな。


最高に楽しい一日でした。みんなありがとう。


今日もすべてに感謝します。


ダンニャワード。



0 件のコメント:

コメントを投稿