2011年9月27日火曜日

先日、まどちゃんと旅に出た。

これまで何度か人を成長させるには旅をするのが良いと話しているため、僕たちは意識して旅に出かける。


まずは秀一郎峠


ここから覗く羊蹄山はまさに蝦夷富士の名にふさわしいたたずまいであった。



そして二人は道中、小腹が減ったということできのこ王国に立ち寄る。
(ここのきのこにはセシウムは入っていない)


三ツ星の味噌スープをたしなみ、いざでっぱつ!


すると次に立ち寄ったところは洞爺湖の一角、クルーザー軍団のキャンプ地帯であった。


すこし見難いけどズラーっとこんな感じの方々が並んでいる。


うーむ、なかなかうらやましい。



むむむ!

でたー!これきたこれ!メタめちゃカッコエエやないかい。

絶対これ別荘に置く!決めた、もう今からこれより少しグレードの良いクルーザー引き寄せよう。

はい、もう今引き寄せ始めてるからね。









これ両サイドにスピーカー付きなんです。シートは5人用だけど、フロント部分に3人乗れば、8人はいけるな。


キミたちはクルーザーを持っているが、我々は別荘を持っているのだよ!と心の中でつぶやきながらここを後にする。



つぎはここ、なんて名前か忘れたけど、この神社になんかポジティブエネルギーを感じたので共鳴するために立ち寄る。

パチ!パチ!

手を鳴らし、「別荘でのパーティーが大成功します。ありがとう。」と祈りをささげる。


すると程なくして2羽の白鳥がこちらに向かって泳いでくるではないか。




 そして



なう笑


ずいぶんサービスしてくれるのね。   ん?


まさか.......。これは

先ほどの神社での願いが無事届きましたよっていう報告にきてくれたのかな?


ありがとう。メッセンジャー白鳥さん、そしてハイヤーセルフさんありがとう。


感謝の気持ちで号泣しながら、ここをあとにする。(一部フィクション)



ブーン



到着いたしました洞爺湖万世閣!


ベロベロベー


部屋もオサレー


眺望もオサレー


中島と羊蹄山



夜は遊覧船


これから乗船します!いざ新世界へ...........。



ライトアップ





船上からのHANABI




無事港に着く





さすがに遊び疲れたのでお酒いっぱい飲んで就寝。




翌日も快晴に恵まれ、さわやかな朝風呂と、朝食を済ませて出発!











そして来たのがここ!



 分かる人には分かるはず。たった今の今の今まさにウッピーしたよ。





これやっちゃったよ。彼の影を追いながらね。





落ちたくない



はしゃいで飛び過ぎて



このまま顔から着地!


そこにいたスタッフ「こどもがマネしますのでお止めください」

僕「はっはい。」

しかし、いくらこどもといえど、顔面から着地はマネしないはずである。


実に楽しく、充実した旅であった。


すべてに感謝。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿